最新入荷商品を紹介しています
今治タオル
今治タオルの人気アイテムが揃いました。
チェックやドットは永遠の定番ですね〜。
色も派手過ぎず落ちついているところも◎
ブロックチェック ゲストタオル648円 フェイスタオル1,080円↓

同系色のタオルと合わせて贈り物にも。





スポーツをされる方へのプレゼントはバスタオルがお勧め。
各3,024円↓

ウォータードロップ ゲストタオル540円 フェイスタオル1,080円↓





他にもこの季節に必需品のタオルハンカチなどもたくさん入荷しました。
パイルタオル 各518円↓

シロクマファミリーハンカチ 各594円↓

色々選べて人気のカレルチャペックの紅茶が種類豊富に揃いました。

この季節にピッタリなジューシーパイナップルはアイスティーにも。

南フランスカマルグの塩、カマルグセルファンが再入荷しました。
250g 562円↓

ムーミン缶シリーズも再入荷↓

こちらは非常食として。
カンパン 各378円↓

メモンガー 391円 再入荷↓

マスキングテープ 各378円↓

布物 comments(0) trackbacks(0)
ハンカチと靴下
これからの季節は必需品ですね、可愛いハンカチやミニタオルが入荷しました。
ムーミンシリーズハンカチ色々 540円〜↓

ブロックチェックゲストタオル 648円↓

ハンカチ 各648円↓カゴカバーにしたりお弁当包みにも。

ひびのこずえさんの新作ハンカチ 1,296円↓

北欧風のうま柄が可愛いパイルタオルハンカチ 518円↓

こちらはクマ模様のミニタオル 864円↓

靴下も色々入荷しました。
人気者のしろくまベンジャミンの靴下が再入荷しました。
各540円↓

オウム柄靴下 各540円↓

カバーソックス 各540円↓

フリルクルーソックス 540円↓

麻混素材のボーダースニーカーソックス 各540円↓

お待たせしました。人気のウッドカップ付きベースが再入荷しました。
揃えて飾ると可愛さ倍増の「木のお花シリーズ」もいろんな種類が揃いました。
カップ付きベース864円 木のお花 各513円↓

更にアロマオイルを「木のお花」に染み込ませれば良い香りで癒されます。
人気の香り リリーガーデニアとホワイトティーが再入荷しました。
アロマオイル 各1,080円↓

リアルなバケットのマグネット 356円↓

布物 comments(0) trackbacks(0)
アームカバー
これからの時期に活躍するアームカバーが今年もやってきました。
肌触りも気持ちがいいので洗い替えや毎年リピートされる方も多い人気アイテムです。
ふんわりアームカバーいろいろ 各1,620円↓

ふんわりアームカバーしましま 各1,620円↓

指とおしアームカバー 各1,836円↓

ショート丈の指とおしアームカバー 各1,620円↓

母の日の贈り物にもおすすめです。

グリーティングカード 各302円↓

ムーミンのポップアップカード 各410円↓

備えておきたい非常食のカンパンがムーミン谷からやってきました。各378円↓

人気のラムネ缶やキャンディ缶も↓

可愛いイラストのジップバッグ 518円↓

マイキービスケット再入荷↓
大袋540円 ポケットサイズ194円 

カマルグの塩 562円↓

クリップボードも各種揃いました↓

アルミのトレー類も↓

キッチンタオルクロス 1,080円再入荷↓

SSサイズアカシアウッドボード 648円再入荷↓毎回人気です。

雰囲気のいいアイアンのミラーが入荷しました。
小さめのスタンドタイプ 3,780円↓

こちらはピューターのミラー1,944円↓

ワイヤーの自由が利くのでこんな風に引っかけにしても。
布物 comments(0) trackbacks(0)
靴下
少なくなっていた靴下がたくさん入荷しました!全て540円です。
今回の一押しはこちら↓
しろくまベンジャミン柄が可愛い♪

 









このお花柄も可愛いです。
布物 comments(0) trackbacks(0)
コースター
fogから春夏にピッタリな爽やかなリネン類が入荷しました。
ちょっと時間の都合上、コースターの画像しか撮れませんでしたが・・・^_^;

コースターは各378円。



他にもキッチンクロスや、人気のコーティングトレイなどがたくさん入荷しています。
布物 comments(0) trackbacks(0)
今治タオル
一度使うと手放せない今治タオルがたくさん入荷しました。

肌触りの柔らかさとスプリングのような復元力を兼ね備えた究極のタオル 
プリマベーラ 各1,296円↓

人気のプラスカラーのターコイズブルーが再入荷
1,080円↓

ブロックチェック 赤、青、黄色と揃いました。
ベーシックでかわいいチェック柄に、ネップ糸をアクセントにしたデザインがユニークな
ガーゼ&パイルタオルです。パイル部分はオーガニックコットンを100%使用。
ゲストタオル648円 フェイスタオル1,080円↓





バスタオル3,024円 は赤と青のみ入荷です。

定番人気のフラックスライン ゲストタオル540円が再入荷です。

ハンカチも色々と入荷しています。
ひびのこづえさんのミニハンカチ 各540円↓
王冠をかぶった動物たちが可愛い♪
ゾウとバクとワオキツネザルがやってきました。

人気のポスタルふきんも再入荷しました。
ヨーロッパの手紙をイメージしたパッケージに入っているので
このまま贈り物にもピッタリです。各540円↓

フルール プティタオル 各594円↓
ふわふわの厚みのあるパイル地なので鍋つかみなどにも良さそう。

縁取りの刺繍がとっても可愛いムーミンのミニタオル 各648円↓

ボディタオル ブレス備長炭 810円↓
我が家でも愛用中♪

リトルミィ3連ポーチ 1,490円↓

フルールティッシュボックスカバー 1,944円↓

玄関マットやキッチンマットに。
ローレンミニマット 1,620円 再入荷↓

しろくまが可愛い靴下 各540円↓
布物 comments(0) trackbacks(0)
fogのもの
fogからキッチンリネンやワイヤー、木製品などが届きました。
リネンキッチンクロス 1,242円↓

厚地のものはキッチンタオルとしても良いですね。

コースターも色々届きました。各378円↓

深い赤は食卓のアクセントに。

リネンキッズトレイエレファント 2,106円↓
子どもだけじゃなく大人も使いたい可愛さです♪

レターボックス1,296円↓
インドで作ったブリキのBOX。

壁掛けでも置いても使えるのでキッチンやリビングで活躍します。

人気のメッシュディッシュ702円↓

アカシアボウル 810円↓


布物 comments(0) trackbacks(0)
靴下

maison blanche  のプチトートの新柄が入荷しました。
北欧風のパッと目を引く柄が素敵なシリーズです。
各3,132円↓



フローナンバースモールトートのこちらも新色です。
テフロン加工が施されているので、撥水性に優れ汚れが付きにくいので
お買い物やお出かけにガンガン使いたいですね。
どんな服装にも合わせやすいグレーが新登場 3,456円↓

ラージトートは肩掛け付きで2WAYで使えます。
サイズも大きめでたっぷり収納。
4,104円↓

あったか靴下が色々入荷しました。
人気の5本指ソックス ボーダーとドット柄が入荷です。
各 540円↓



裏起毛しろくまソックス 540円↓
贈り物にも人気です。

日本製のソックス SMALLSTONEシリーズ↓
フラワードット柄が可愛いです。 各1,058円



RHSブーツペンポット 972円 再入荷↓

布物 comments(0) trackbacks(0)
今治タオル

贈り物にもぴったりな安心の品質「今治タオル」がたくさん揃いました。
新しいタオルで新年を迎えたいですよね。

きれいな色が魅力の「プラスカラー」
フェイスタオル 各1,080円↓
インドで丁寧に手摘みし紡績された良質のオーガニックコットンを使用し
ロングパイルで織りあげています。
ふわふわの肌触りが気持ちいいです。

アイリッシュチェック 
ハンカチ 540円  フェイスタオル 1,080円↓

クリスマスのギフトにもいいですね。

ヴィンテージチェック フェイスタオル 1,296円↓
麻の素材感と綿のやわらかさを味わっていただけるパイル&ガーゼタオルです。
我が家でも愛用中。吸水力が抜群です。

ブロックチェック フェイスタオル 各1,080円↓
ベーシックでかわいいチェック柄に、ネップ糸をアクセントにしたデザインが
ユニークなガーゼ&パイルタオルです。
パイル部分はオーガニックコットンを100%使用。

詰め合わせてギフトにも。

こちらはお正月の贈り物にお勧めの「ハイカラハンカチーフ」 各540円↓
お正月の食卓で柄違いのお手拭きとして用意しても素敵です。

日本の伝統的な文様を現代風にアレンジしたデザインがいいですね。






布物 comments(0) trackbacks(0)
maison blanche

オリジナルの柄が素敵なmaison blanche から布小物が色々入荷しました。
ポスタルフキン 各540円↓

フルールプティタオル 各594円↓

フルールハンカチ 各810円↓
大判なのでカゴカバーやテーブルランナーとしても。

プティトート 各3,132円↓

まちがたっぷりあるのでお弁当バッグにも最適です。

ティッシュBOXカバー 各1,944円↓

ハリネズミの柄も 1,944円↓

ワラカマ敷き 小1,620円 中1,836円↓
お鍋の季節の必需品です。

ミニキャラメルワッフル ボックス入り 432円↓

リトルミィ歯ブラシセット 702円↓
携帯にピッタリ。

RHSブーツペンポット 972円 再入荷↓

ムーミンエコバッグ 各1,058円↓

ホームメイドビスコッティ 各1,296円↓
材料が瓶の中に全て入っているので卵を加えるだけで
自家製ビスコッティが作れちゃう楽しいセットです。

サンタール・エ・ボーテのハンドクリーム↓
欠品していたリリーガーデニアの香りが入荷しました。
1,296円

「MORIHIKO」からクリスマス限定パッケージのコーヒーが届きました。

今年の『ノエル』はマンデリンベースの7種のブレンド。
7種の香味が複雑に絡み合い個性的な味わいに…
今までにない 豊かな香り、コク、苦みはまさにX`mas Magic!
クリスマスまでのアドベント期間をMORIHICO.からのスペシャルなコーヒーで
お楽しみください。  by MORIHIKO HP

布物 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/10 | >>