最新入荷商品を紹介しています
食器
studio m'からオーブンウエアや小鉢、急須など色々入荷しました。
たんぽぽのような形が愛らしい小鉢 各864円↓
サイズ感もちょうどいいので色々活躍しそうです。



人気のグラースカップが全色揃いました。
家族で色分けしてもいいですね。 各702円↓

ロリエフカップ 各648円↓
こちらも定番人気のブルーとルリ色が再入荷して全色勢揃いです。

ペルシュ アメ色が再入荷 3,564円↓

ミディポット 白 3,240円↓
秋のお茶タイムに。

プラムプラム 小付 864円再入荷↓

涼しくなるとキャンドルやランプの灯りが恋しくなります。
ガラスオイルランプ 3,456円↓

専用のランプ用オイルも。1,026円↓


食器 comments(0) trackbacks(0)
studio m'入荷
★Summer SALE 開催中!! 〜8/7(日)まで★    詳しくはコチラ→

studio M’の食器が入荷しました。
愛らしい形と使いやすいサイズ感で人気のデイジー茶碗が各種揃いました↓
S1,512円 L1,728円 色は粉引きと灰色の2色です。



こちらも定番人気のフルール ボール1,404円↓

個人的には裏が好き。

いつもの煮物もこのお皿に盛るだけで高級感が出る、そんな器です↓
炭化高台向付 2,700円。
ちょっとした丼用としても便利で我が家ではヘビロテされています。

ブロウ 切立マグ 1,080円 再入荷↓

グラースカップ 各702円↓
今の時期ならアイスカップとしても大活躍です。

コーヒーロースターズ マグのSサイズ1,296円が再入荷↓

 
食器 comments(0) trackbacks(0)
studio m'入荷
studio m'から人気商品が再入荷してきました。
入荷するとすぐに売れてしまう急須の「スリランカ」
今回は白が再入荷しました。
各3,996円↓

お花の形が可愛い豆皿の「ユイット」
ベージュ、グレー、白の3色揃いました。各702円↓

箸置きにも。

こちらも発売以来人気のお茶碗「デイジー」
粉引きと灰色の2色です。



サイズはS1,512円 L1,728円。

我が家でも使っていて、とっても重宝しているミニすり鉢756円↓
ちょっとゴマをすりたい時などに便利です。

定番のキャトルルパ マグL972円↓

こちらも定番人気 ブロウ切立マグ1,080円↓再入荷
食器 comments(0) trackbacks(0)
studio m'入荷
studio m'の食器が入荷しました。
超定番商品ガディプレート1,404円とプチガディプレート1,080円↓

キャトルルパマグ 972円↓
人気のグリーンが再入荷。

スリランカ 3,996円↓
ちょっと武骨なところが◎

グラースカップ 各702円↓
これからの時期にはアイスカップとしても。

コーヒーロースターズシリーズ↓
マグL1,404円↓

こちらはグレー マグS1,296円 L1,404円

ロリエフカップ 各648円↓
少し小さめで普段使いに丁度いいサイズ感です。

プラムプラム小鉢 972円↓

赤土スプーン 各237円↓再入荷
食器 comments(0) trackbacks(0)
さくらコーヒー
「アトリエモリヒコ」から季節のコーヒーが入荷しました。
この時期にぴったりな名前はsakura↓
手土産にもいいですね。

コーヒーを入れてお部屋でまったり。

studio m'から新作や定番商品の食器が入荷しました。
春の新作はこちらのフィッシャーマンズ↓
小さめのボールは、おつまみやソースを入れるのに丁度いい大きさです。
各864円

フルールゴブレット 1,296円↓
フリルのような模様が素敵な人気アイテムです。

キャトルルパマグ インディゴのSサイズ918円が入荷↓

定番のガディプレート1,404円のグリーンが入荷しました。
小さめのプチガディプレート1,080円はデザートや取り分け皿として。

トルテュ小鉢 810円↓
裏まで可愛いんです・・・

グラースカップ702円↓春らしいイエローが再入荷。

ジョーヌマグ 1,296円↓贈り物に人気です。

プレゼ ご飯鍋4,104円↓
ぽってりとした形が可愛い土鍋です。

土鍋で炊く美味しいご飯に挑戦してみて下さいね。

赤土スプーンと豆スプーン 各237円↓
食器 comments(0) trackbacks(0)
studio m'新作
studio m'の新作が入荷しました。
キャトルルパの新色はとても綺麗なインディゴブルー↓
セットで揃えたい可愛さです。
ポット2,700円
マグL1,080円
クリーマー756円

素朴な焼き目が温かみを感じさせるヴルーテ↓
たっぷり入るマグ1,404円とスープカップ2,052円が入荷です。



爽やかなストライプシリーズも↓
たたら長角皿2,376円
たたら正角銘々皿1,404円
たたら小付756円
 
染付シリーズ↓
ひょうたん模様が素敵です。
使いやすいサイズの取皿1,080円がたくさん入荷しました。

小さなフライパンのような形が可愛いサルテン↓
各1,620円 直火もオーブンもOKなので使い勝手も◎

人気のスリランカ 3,996円 白が再入荷↓
食器 comments(0) trackbacks(0)
カップなど
タータンチェックの緑が爽やかな生地が入荷しました。
端の始末をすればカーテンやテーブルクロスにも使えそうです。
幅154cm×50cm 2,808円↓

ロゴが可愛いグラースカップが全色揃いました。
お気に入りの色で揃えてもよし、家族で違う色にしても楽しいです。

パルタジェ 各1,296円↓オレンジも仲間入りです。

ロリエフカップ 648円↓
優しいベージュ色はどんな食器とも好相性です。

エクロール 人気のSサイズ1,080円が再入荷しました↓

食器 comments(0) trackbacks(0)
studio m'入荷
studio m'から人気の食器類が入荷しました。
急須類は常に人気です。
少し小さめのキャトルルパ ポット 2,592円↓
一人でお茶する時にピッタリなサイズです。

ペルシュ 3,564円↓
この瑠璃色は本当に人気で入荷するといつもすぐに売れてしまいます。

他に白と茶色も。たっぷり入るところも◎

ちょっと渋めのスリランカ 3,996円↓

ご飯茶碗 デイジーの粉引きが再入荷しました。
S1,512円 L1,728円↓

ちょっとしたおつまみやお菓子を入れたりするのにちょうどいい
ブリオッシュ 702円↓
1個1個焼き目が違うのも楽しいですね。
食器 comments(0) trackbacks(0)
動物シリーズ
「松尾ミユキ」さんのセラミックボウルが全種類揃いました!
やっぱりどれも可愛い♪

中の動物モチーフはもちろん、外も裏の柄までどこをとっても可愛いのです。
各1,080円↓

今回は他にも「松尾ミユキ」さんのシリーズが入荷です。
ホーロープレート 1,080円↓

ホーローボウル 972円↓

ガーゼふきん 各648円↓
セラミックボウルとお揃いで揃えたいですね!

ハリネズミのティッシュボックスカバー 1,944円 再入荷↓

ヒツジ模様が可愛いクロス 葉っぱの模様は再入荷です。各1,080円↓

とっても可愛いイラストのジップバッグ 518円↓
残り1点なのでお早めに!

同じシリーズのマスキングテープも 270円↓

これも動物・・?
バーバパパバースデーハニカムカード 各410円↓
食器 comments(0) trackbacks(0)
和食器

お正月の食卓を演出する素敵な食器が入荷しました。
椿 輪花皿 2,160円↓
高台の付いた六角輪花皿。
お正月やちょっと特別な席で少量ずつお料理を頂く際の取り皿として、
ちょっとした来客時には菓子器として、料理やテーブルが凛とした華やかさに。



トルテュ プレートL 2,160円 中鉢 1,512円↓
縁起の良い八角形なので、お正月やお祝いの席にもおすすめ。



クミン ボールL 3,132円↓

食器 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/8 | >>