最新入荷商品を紹介しています


- - -
入荷案内
人気のアルミものやカレンダー、手帳類が入荷しました。
シュガーポット S756円 M864円↓
キッチンを可愛く整理♪

アルミラウンドトレーM820円 アルミパン756円↓

ワッペンもたくさん揃いました。各194円↓

雑貨カレンダー 820円↓

ポストカードカレンダー 756円↓

スケジュール帳 540円↓



雑貨 comments(0) trackbacks(0)
クリスマスグッズ
SEISHINDOU 11th Anniversary EVENT!
11/23(水)〜11/27(日) 開催!


クリスマスグッズがたくさん入荷して、やっと並べ終わりました!
ツリーも出したし、すっかりクリスマス一色になりましたよ〜。
店頭ではクリスマスグッズのとってもお得なセール品もありますので、こちらもお見逃しなく。

今年のグッズはワイヤーものが中心です。

リース型 2,160円↓
こんな風にグリーンをさすと簡単ナチュラルなリースになりますよ。

ボール型 S1,080円 M1,296円 L1,620円↓
ワイヤーが簡単に開くので中にいろんなモノを入れても♪





スノー型 S1,080円 L1,296円↓

ツリー型 3,780円↓
ドライのあじさいや実を入れてみました。

色はゴールドとシルバーの2色です。



オーナメントハウス 各864円↓
LEDが点灯します。


セラミックハウス LEDライト 1,620円↓

後ろに引っ掛け穴があるので、壁掛けにも出来ます。

ホルダクープインツリー LED S1,026円 L1,296円↓

クリスマスが過ぎたら、ツリーを出して中に赤い実とかを入れてお正月風にも。
普段はグリーンを活けてもいいですね。

LEDライトフロストツリー ストライプS1,296円 L2,376円 ライン1,944円↓
シンプルでおしゃれな空間に。
雑貨 comments(0) trackbacks(0)
入荷商品
SEISHINDOU 11th Anniversary EVENT!
11/23(水)〜11/27(日) 開催!


お値段も可愛い鍋敷き350円が入荷しました↓



こちらは竹のおしぼり入れ380円↓

靴下も色々と 各540円↓



ムーミンミニタオル 648円↓

すり鉢 大1,296円↓

前回すぐに売り切れてしまったワセリン柚子の香り 540円が再入荷↓

こちらも再入荷 ランチバッグにょろにょろ 2,484円↓

カレルチャペック ホーリーミルクティー↓

アートフラワーリース↓
雑貨 comments(0) trackbacks(0)
クリスマスカード
人気のツリー型クリスマスカードが入荷しました。
お勧めはクリスマスソングメドレーカード 1,706円↓
ボタンを押すとクリスマスソングとライト点灯するメッセージカードです。

クリスマスソングは全部で20曲。
電池も入っているので組み立てればすぐに音楽とライトが楽しめます。

ツリーカード 734円↓

スターツリーカード 756円↓

どれも簡単にツリー型になるので、カードとして送るのはもちろん
ツリーとして自宅で楽しんでもいいですね。
雑貨 comments(0) trackbacks(0)
エプロン
エプロンが色々充実しました。
無地やボーダーなどシンプルなものが多いので贈り物にもいいですね。
各3,024円↓







おうち型カードスタンド 各918円↓

大人可愛いマグネットが入荷しました。
どんぐり S324円 L432円↓

鳥 540円↓

マグネットコーヒーフィルターホルダー 1,296円↓

冷蔵庫やキッチンシェルフとかで利用出来ます。
シンプルな作りなので他の用途でも使えそう。

ハンカチ 各756円↓

大き目なのでお弁当包みにも。

モリヒコから季節のコーヒーが届きました↓

雑貨 comments(0) trackbacks(0)
木のオブジェ
木のオブジェ リンゴ・洋ナシ 各1,620円↓

ガラスの花器 各1,944円↓



水耕栽培が出来るように中受けがあります。
茎がまとまりやすいので普通にお花を生ける時にも形が決まりやすいですね。

テーブルクロス 4,104円↓
大きなストライプで食卓を明るくしてくれます。
雑貨 comments(0) trackbacks(0)
カレンダー&スケジュール帳
来年のカレンダーやスケジュール帳が入荷し始めました。
私は最近は毎年このスケジュール帳です↓
選ぶ一番のポイントは薄くて軽い事なので。あとその年の干支も一目で分かるし(笑)

これも我が家でも使っているカレンダー↓
大きくて色々書き込みが出来て、あまり主張し過ぎないところが気に入っています。

このカレンダーはマグネット付きなのでキッチンとか色々なところで使えそうです↓

アジアンっぽいカゴも色々入荷しました。
バリバンブーバスケットXS 972円↓

こちらは大きなLサイズ 4,320円↓
スリッパやファブリック入れにも。

ストローナッツボウル 各種324円〜↓

マルシェカゴ XS 1,296円↓

マルシェカゴ M 1,944円↓

強力アルミピンチ 702円↓

トタンちりとり 540円 再入荷↓

洗濯板 ミニ 1,944円↓

ラオス茶こし 972円↓
一人分のお茶こしに丁度いいサイズです。



ふきん立て 1,404円↓

マダガスカルトタンジョーロ 1,620円↓
小さなジョーロは飾って楽しんで下さい。

トタン豆バケツ 1,296円↓

こんな風にグリーン入れにしても素敵です。


雑貨 comments(0) trackbacks(0)
きのこカトラリー
キノコの柄が可愛いスプーンとフォークが再入荷しました。
秋のカフェタイムにピッタリです。
キノコカトラリー 各216円↓

「MORIHIKO」季節のコーヒー コスモス↓

アルミトレー 再入荷↓

WOODケースフレグランス 各1,080円↓
ローズとラベンダーの2種類です。

贈り物に最近人気のバスキューブ↓
いろんな香りを組み合わせて贈り物にしても。

バスソルト 1,944円↓コットンリネンの香りが再入荷しました。

レインバッグカバー 1,296円↓

野田琺瑯の保存容器が再入荷↓
雑貨 comments(0) trackbacks(0)
クリスタルガラスの醤油さし
カットグラスが美しい醤油さしが入荷しました。
クリア醤油さし 972円↓

液だれもしにくく倒れても漏れにくく機能面も◎

ポスタルフキンの新柄が登場しました。
各540円↓

柚子の果皮油配合 ゆずのワセリン 540円↓
明治32年創業、奈良の医療品メーカー「雪の元本店」とCHARLEYのコラボ商品が入荷しました。

毎年人気のノルディックワセリン 410円が今年も入荷しました。
青い缶は限定商品です。

ミニカード 各216円↓
ちょっとした贈り物に添えて。

メモンガー 各391円 再入荷↓

ありがとう回数券 432円↓
回数券切符型のミニカードです。本物に似せた細かいこだわりと「ありがとう」の言葉で
もらうと自然に笑顔が出そうです。

テープ黒板 各種↓

人気のジップバッグ 518円が再入荷↓

シュライヒ 各626円↓今回は野ウサギも仲間入り。

しろくまハンカチ 594円↓

ムーミンフレーバールイボスティー 842円↓
1パックずつムーミンファミリーの柄になっているので贈り物に添えても。

機内食カトラリー再入荷↓

木のマグツリー 2,268円↓

青竹アジロ編み弁当箱 1,728円 再入荷↓
雑貨 comments(0) trackbacks(0)
ハロウイングッズ
ハロウイングッズや栗のアイテムが入荷しました。
プチプレゼントに。いろんな袋が揃いました。





ライスボールパンプキン 410円↓
小分けになっているのでお配り用にも。

カレルチャペックモンブランティー 594円↓

こちらはハロウインティー 648円↓

マロンクリーム ミニ缶 378円とチューブ 346円↓
とても美味しいクリームです。パンやおやつに。

ボンヌママン マリンクリーム 454円↓



 
雑貨 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/22 | >>