最新入荷商品を紹介しています


- - -
アームカバー
毎年人気のアームカバーが入荷しました。 薄手でやわらかなアームカバーはコンパクトに畳んでおけるので、鞄にしのばせておけば紫外線対策のほか、 オフィスや電車内などの冷房対策にもお使いいただけます。 手の甲から二の腕までを覆う長さで、日焼けを気にされる方にもおすすめです。 指が通せるアームカバー 1,836円↓ 綿麻ふんわりアームカバー 1,620円↓ 綿の指通しアームカバー 1,836円↓ ふきんもたくさん入荷しました。 ちょっとした贈り物にも好評です。 8枚重ねふきん 432円↓ 台ふきん 各486円↓ 縞ふきん 各432円↓ 豆紋ふきん 各432円↓ 富士山ふきん 432円↓ 今年も麦茶の季節がやってきました! 厳選された国産「六条大麦」を、昔ながらの石釜二度煎り製法でつくられた煮出し用の麦茶です。 麦の実を砕いておらず丸い粒のまま使用しているので煮出したときに雑味やえぐ味がでにくく、すっきりと透きとおった色と風味豊かな味わいの麦茶。 麦茶本来の上品な味と、香ばしい香りをお楽しみいただけます。 三角パック入りで使いやすく、一粒ひとつぶがしっかり膨らみ、味と香りを抽出します。 麦茶 756円↓ THE コースター 648円↓ タイル素材のカッコイイコースターです。 THE キッチンスポンジ 540円↓ 業務用のスポンジを家庭用にも使えるようにる商品化。 特殊合成ゴムの力を利用して、水だけで汚れを落とすスポンジです。 早速我が家でも使ってみましたが、特にフライパンの油汚れに効果を発揮しています。 手荒れが少なくなるといいな〜。
布物 comments(0) trackbacks(0)
入荷案内
少なくなっていた靴下やハンカチがたくさん入荷してきました。 靴下 各540円↓ ハンカチ 各648円↓ カレルチャペックの紅茶の新作も♪ 人気のガラスの器も再入荷↓ 今回は大きいサイズのプレート143円とボウル172円が入荷です。 可愛いムーミンのUVアームカバー 各1620円↓ RHSブーツペンポット 972円↓ ハリネズミハンカチ 648円 再入荷↓ ブックカバー ハリネズミ583円 カラフルバード648円↓ 一緒にプレゼントしても。しおり389円↓ ガラス箸置き 白ネギ540円↓ 蚊帳ふきん ひょうたん 各648円↓ 可愛いムーミンの蚊帳ふきんも♪ 各734円↓ キャニスター缶 1,080円↓ パッキン付きなので密封性も◎です。 シーグラスカゴ 2,052円↓ 青竹アジロ弁当箱 小2,160円 中2,376円↓ 舟型篭 648円↓
布物 comments(0) trackbacks(0)
洋服
涼し気な洋服が入荷しました。 フレンチスリーブワンピース 5,184円↓ ブラウス 6,264円 カーキ色が入荷しました。 ロングスカート 各5,184円↓ フワッとした生地で気持ちいいです。 アクセントにしたい綺麗な色のスリッポン 7,020円↓ イタリア製です。 マーケットバッグ 2,700円↓ ハンカチ 各756円↓ studio m'のたんぽぽシリーズと色味が合うので一緒に贈り物にしても。 夏に向けてテーブルクロスも爽やかに。 各3,024円↓
洋服 comments(0) trackbacks(0)
studio m'再入荷
素敵なギフトボックスに入ったオクトゴーヌ小付セットが再入荷しました。 今回はバラでも入荷。 白妙 菜の花 銅青磁 各1,080円↓ こちらも可愛い形が人気の たんぽぽ小鉢↓ 白 レモン ミント 各864円↓ ブロウ 切立マグ 1,080円↓ キャトルルパポット 2,592円↓白が再入荷 フルールプレート 2,052円↓ 冷たい飲み物をたっぷり入れられるグラス サテングラス 993円↓
食器 comments(0) trackbacks(0)
アクセサリースタンド
アクセサリーを飾りながら収納できるアイテムが入荷しました。 ピアスホルダー 378円↓ キューブディスプレイ 1,080円↓ 透明なドームの中に入った星が可愛いピアス 3,024円↓  マルシェバッグ 1,944円↓ 定番人気のグラスカップのSサイズが再入荷 194円↓ 贈り物にも人気の今治タオルが種類豊富に揃いました。 +模様が可愛い リネンプラス S648円 M1,296円↓ ハンカチもあります。 540円↓ ブロックチェック ゲストタオル648円 フェイスタオル1,080円↓ ウォータードロップ ゲストタオル540円 フェイスタオル1,080円↓
雑貨 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/123 | >>