最新入荷商品を紹介しています
アームカバー
毎年人気のアームカバーが入荷しました。 薄手でやわらかなアームカバーはコンパクトに畳んでおけるので、鞄にしのばせておけば紫外線対策のほか、 オフィスや電車内などの冷房対策にもお使いいただけます。 手の甲から二の腕までを覆う長さで、日焼けを気にされる方にもおすすめです。 指が通せるアームカバー 1,836円↓ 綿麻ふんわりアームカバー 1,620円↓ 綿の指通しアームカバー 1,836円↓ ふきんもたくさん入荷しました。 ちょっとした贈り物にも好評です。 8枚重ねふきん 432円↓ 台ふきん 各486円↓ 縞ふきん 各432円↓ 豆紋ふきん 各432円↓ 富士山ふきん 432円↓ 今年も麦茶の季節がやってきました! 厳選された国産「六条大麦」を、昔ながらの石釜二度煎り製法でつくられた煮出し用の麦茶です。 麦の実を砕いておらず丸い粒のまま使用しているので煮出したときに雑味やえぐ味がでにくく、すっきりと透きとおった色と風味豊かな味わいの麦茶。 麦茶本来の上品な味と、香ばしい香りをお楽しみいただけます。 三角パック入りで使いやすく、一粒ひとつぶがしっかり膨らみ、味と香りを抽出します。 麦茶 756円↓ THE コースター 648円↓ タイル素材のカッコイイコースターです。 THE キッチンスポンジ 540円↓ 業務用のスポンジを家庭用にも使えるようにる商品化。 特殊合成ゴムの力を利用して、水だけで汚れを落とすスポンジです。 早速我が家でも使ってみましたが、特にフライパンの油汚れに効果を発揮しています。 手荒れが少なくなるといいな〜。
布物 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://seishindou.jugem.jp/trackback/619
<< NEW | TOP | OLD>>