最新入荷商品を紹介しています


- - -
studio m'食器
スタジオエムの新作食器が入荷しました。
今回の一押しはコチラ↓

花びら型のレリーフがなんとも可愛いプレートです。
今回は取り分け皿にちょうど良い「コガモプレート」1,296円と
一回り小さめの「ココガモプレート」864円の2サイズが入荷しました。
裏にはバルバリのフランス語訳『鴨』の絵が!
こういう所がスタジオエムの食器の魅力のひとつなんですよね。



こちらも初回納品分が売り切れてしまった新作のベリーボウル↓
人気のミントが入荷です。2,376円



スタジオエムでは定番のアンテポットですが、当店には初入荷です。
程よい重量感のあるフォルムとカジュアルな色使いが可愛いです。
各2,808円↓
キャメルは温かい雰囲気。



グレーはシンプルで季節問わず使えそうです。



お揃いのマグはスタッキングができ、ポットの上にかぶせるとカップウォーマーにもなる優れもの。



他にも定番人気のポット「スリランカ」3,996円の白も再入荷しました。



粉引き 湯呑み1,404円 飯椀1,620円↓

五種縁起皿セット 3,348円↓ 再入荷。
素敵なギフトボックス入り。

トルテュプレートL 2,160円↓ 再入荷

ストライプ たたら正角銘々皿 1,404円↓
取り皿として人気です。

プアル 2,160円↓カフェオーレ色が再入荷。

モワソンコンポート 2,808円↓ 再入荷

お花をモチーフにしたレリーフが素敵なフルールプレート 2,052円↓
食器 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://seishindou.jugem.jp/trackback/607
<< NEW | TOP | OLD>>