最新入荷商品を紹介しています


- - -
クリスマスグッズ
SEISHINDOU 11th Anniversary EVENT!
11/23(水)〜11/27(日) 開催!


クリスマスグッズがたくさん入荷して、やっと並べ終わりました!
ツリーも出したし、すっかりクリスマス一色になりましたよ〜。
店頭ではクリスマスグッズのとってもお得なセール品もありますので、こちらもお見逃しなく。

今年のグッズはワイヤーものが中心です。

リース型 2,160円↓
こんな風にグリーンをさすと簡単ナチュラルなリースになりますよ。

ボール型 S1,080円 M1,296円 L1,620円↓
ワイヤーが簡単に開くので中にいろんなモノを入れても♪





スノー型 S1,080円 L1,296円↓

ツリー型 3,780円↓
ドライのあじさいや実を入れてみました。

色はゴールドとシルバーの2色です。



オーナメントハウス 各864円↓
LEDが点灯します。


セラミックハウス LEDライト 1,620円↓

後ろに引っ掛け穴があるので、壁掛けにも出来ます。

ホルダクープインツリー LED S1,026円 L1,296円↓

クリスマスが過ぎたら、ツリーを出して中に赤い実とかを入れてお正月風にも。
普段はグリーンを活けてもいいですね。

LEDライトフロストツリー ストライプS1,296円 L2,376円 ライン1,944円↓
シンプルでおしゃれな空間に。
雑貨 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://seishindou.jugem.jp/trackback/589
<< NEW | TOP | OLD>>