最新入荷商品を紹介しています
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
蚊帳ふきん
人気の蚊帳ふきんが入荷しました。
花ふきん シラユリ 756円 ↓

真っ白なふきんはやはり人気です。
我が家でも食器拭きに使っていますが、かなり持ちがいいですね。
たまに漂白すれば元の真っ白な状態になりますし、乾きも早いので
生乾きの嫌な匂いもしません。
くたびれてきたら、台ふきんにして、その後雑巾にしてと思っているのですが
なかなかくたびれないのでずっとそのまま活躍しています。
花ふきん 麻 1,080円↓
綿よりもしっかりとしたコシのある素材感が人気です。

色つきの花ふきんは贈り物にも。

花ふきんより少し小さめで来客用のお手拭きなどにも使えるデザイン、縞と豆紋。
どちらもアヤメ、ヤマブキ、ツバキの3色が揃いました。 各432円↓



富士山ふきん 432円↓

飴缶 塩飴 756円↓
ブリキの缶自体が可愛いのでちょっとした手土産に。

牛乳瓶に入った消臭芳香剤 各1,080円↓
人気の天竺葵(ゼラニウム)とゆずの香りが入荷しました。

使っていくとこんなプルプルな感じで減っていきます。
布物 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://seishindou.jugem.jp/trackback/580
<< NEW | TOP | OLD>>