最新入荷商品を紹介しています


- - -
アームカバー
毎年人気のアームカバーが入荷しました。 薄手でやわらかなアームカバーはコンパクトに畳んでおけるので、鞄にしのばせておけば紫外線対策のほか、 オフィスや電車内などの冷房対策にもお使いいただけます。 手の甲から二の腕までを覆う長さで、日焼けを気にされる方にもおすすめです。 指が通せるアームカバー 1,836円↓ 綿麻ふんわりアームカバー 1,620円↓ 綿の指通しアームカバー 1,836円↓ ふきんもたくさん入荷しました。 ちょっとした贈り物にも好評です。 8枚重ねふきん 432円↓ 台ふきん 各486円↓ 縞ふきん 各432円↓ 豆紋ふきん 各432円↓ 富士山ふきん 432円↓ 今年も麦茶の季節がやってきました! 厳選された国産「六条大麦」を、昔ながらの石釜二度煎り製法でつくられた煮出し用の麦茶です。 麦の実を砕いておらず丸い粒のまま使用しているので煮出したときに雑味やえぐ味がでにくく、すっきりと透きとおった色と風味豊かな味わいの麦茶。 麦茶本来の上品な味と、香ばしい香りをお楽しみいただけます。 三角パック入りで使いやすく、一粒ひとつぶがしっかり膨らみ、味と香りを抽出します。 麦茶 756円↓ THE コースター 648円↓ タイル素材のカッコイイコースターです。 THE キッチンスポンジ 540円↓ 業務用のスポンジを家庭用にも使えるようにる商品化。 特殊合成ゴムの力を利用して、水だけで汚れを落とすスポンジです。 早速我が家でも使ってみましたが、特にフライパンの油汚れに効果を発揮しています。 手荒れが少なくなるといいな〜。
布物 comments(0) trackbacks(0)
入荷案内
少なくなっていた靴下やハンカチがたくさん入荷してきました。 靴下 各540円↓ ハンカチ 各648円↓ カレルチャペックの紅茶の新作も♪ 人気のガラスの器も再入荷↓ 今回は大きいサイズのプレート143円とボウル172円が入荷です。 可愛いムーミンのUVアームカバー 各1620円↓ RHSブーツペンポット 972円↓ ハリネズミハンカチ 648円 再入荷↓ ブックカバー ハリネズミ583円 カラフルバード648円↓ 一緒にプレゼントしても。しおり389円↓ ガラス箸置き 白ネギ540円↓ 蚊帳ふきん ひょうたん 各648円↓ 可愛いムーミンの蚊帳ふきんも♪ 各734円↓ キャニスター缶 1,080円↓ パッキン付きなので密封性も◎です。 シーグラスカゴ 2,052円↓ 青竹アジロ弁当箱 小2,160円 中2,376円↓ 舟型篭 648円↓
布物 comments(0) trackbacks(0)
布もの

ハンカチやふきんなども色々入荷しています。

かやのふきん 各648円↓

ポスタルふきん 各540円↓

ふろしき kata kataむすび 各864円↓

お弁当包み用にもいいですね。

kata kataふわふわタオル 各648円↓

ムーミンハンカチ&リサラーソンミニタオル 648円↓

ハンカチ うさぎ、ハリネズミ各486円↓

布物 comments(0) trackbacks(0)
春の靴下
お花の模様の春らしい靴下など色々入荷してきました。
all 540円















人気のブックカバーも再入荷です。 各583円↓

アジロ編みカゴ↓

アラログバスケット↓

まだまだ「きのこ」グッズも人気です。
キノコマスキングテープ 162円↓

きのこスプーン&フォーク 各216円↓

リトルミィ巾着 1,296円↓

ランチバッグ 2,484円↓

お揃いのランチボックスも。2,592円↓

ランチ袋 1,080円↓

ミッフィーものが可愛くて♪
だれかにプレゼントしたくなりますね。
ミニマグ 734円 プレート 734円↓

靴下 各410円↓



リセ三段重 再入荷 4,536円↓

ロリエフカップ グリーン 再入荷 648円↓
布物 comments(0) trackbacks(0)
入荷案内
品薄だった靴下やハンカチ類が入荷しました。
靴下各540円↓












タオルハンガー 410円↓

ブロックメモ 410円↓

蚊帳生地ふきん 各486円↓



ハリネズミハンカチ ミニ432円 レギュラー540円↓

蝶とお花ハンカチ 540円↓

マイキービスケットポケットサイズ194円 大540円↓

カレルチャペックの紅茶も充実しました。
新商品も入荷。

月と馬タオルハンカチ 648円↓

ムーミンハンカチ 648円↓

ムーミン箸 734円↓

機内食カトラリー再入荷↓

woodケースフレグランス 1,080円↓
ラベンダーとローズが揃いました。

サンタール・エ・ボーテ ハンドクリーム 1,296円 再入荷↓

バスキューブ 各162円↓

和しらべスプーン&フォーク 各324円↓
桜の形が入荷しました。

布物 comments(0) trackbacks(0)
靴下
クリスマスの贈り物にも良さそうな可愛い靴下が入荷しました。
全て540円。プチプライスなのも嬉しいですね。
















布物 comments(0) trackbacks(0)
靴下
SEISHINDOU 11th Anniversary EVENT!
11/23(水)〜11/27(日) 開催!


可愛い靴下がたくさん入荷しました♪ALL540円です。














ノルディックワセリン 各410円↓限定のブルーパッケージも入荷です。


ハリネズミハンカチ 508円↓
ハリネズミ好きさんのプレゼントにも。


タオルハラマキ 各1,080円↓


バスギフトセット 各540円↓
ちょっとした贈り物に。


デイジーシリーズのマグとプレートが再入荷しました。


ムーミンポーチ↓


ニットルームシューズ ムーミン↓

布物 comments(0) trackbacks(0)
靴下
秋冬に向けて可愛い柄の靴下がたくさん入荷しました。
各540円↓









リサ・ラーソンやムーミンのハンカチも入荷。
各648円↓





こちらは大きめなのでお弁当包みにも良さそう↓
各1,080円



ムーミン ランチ巾着 各1,296円↓
ちらっと見える裏地のドットとストライプが可愛い♪

こちらはランチバッグ 各2,484円↓

同じシリーズのお弁当箱 2,592円↓

箸&箸箱 1,188円↓

リトルミィ箸&箸箱 756円↓

ショートエプロン 各3,024円↓

ちょっとした贈り物を入れるのに人気のジッパーバッグが再入荷しました。
ココロムスビ S346円 M432円↓

ブロックメモ 各410円↓

パイルタオル 各518円↓

ポスタルフキンの新柄 各540円↓

ハイカラハンカチ 各540円↓

クレマンフォジェ マロンクリーム 瓶659円が入荷しました↓

ムーミンポーチ 1,080円↓

大きなキノコオブジェ 1,080円↓存在感があります。。

すり鉢 1,296円↓大き目タイプが入荷しました。
丼ぶりとして使っても良さそうです。

ハリネズミオブジェ2,160円↓久しぶりに入荷です。

裁縫箱4段 8,316円↓

布物 comments(0) trackbacks(0)
蚊帳ふきん
人気の蚊帳ふきんが入荷しました。
花ふきん シラユリ 756円 ↓

真っ白なふきんはやはり人気です。
我が家でも食器拭きに使っていますが、かなり持ちがいいですね。
たまに漂白すれば元の真っ白な状態になりますし、乾きも早いので
生乾きの嫌な匂いもしません。
くたびれてきたら、台ふきんにして、その後雑巾にしてと思っているのですが
なかなかくたびれないのでずっとそのまま活躍しています。
花ふきん 麻 1,080円↓
綿よりもしっかりとしたコシのある素材感が人気です。

色つきの花ふきんは贈り物にも。

花ふきんより少し小さめで来客用のお手拭きなどにも使えるデザイン、縞と豆紋。
どちらもアヤメ、ヤマブキ、ツバキの3色が揃いました。 各432円↓



富士山ふきん 432円↓

飴缶 塩飴 756円↓
ブリキの缶自体が可愛いのでちょっとした手土産に。

牛乳瓶に入った消臭芳香剤 各1,080円↓
人気の天竺葵(ゼラニウム)とゆずの香りが入荷しました。

使っていくとこんなプルプルな感じで減っていきます。
布物 comments(0) trackbacks(0)
秋の靴下
秋は柄も好みのものが多くてテンションが上がります。
靴下いろいろ入荷しました。 各540円











茶こし 1,296円 再入荷↓

お鍋の季節に。卓上おたまと穴明きおたま 各594円↓
このサイズ感がすごく便利なんです。

すりこぎ S324円 L432円↓

おおさじこさじ 陶器486円 ナチュラル626円↓

ガラスの器も色々揃いました。プチプライスでレトロ可愛いところが人気です。

セラミックピッチャー こちらも各種揃いました↓

ムーミン谷のビスケット 4個パック 173円↓
布物 comments(0) trackbacks(0)
| 1/10 | >>