最新入荷商品を紹介しています


- - -
ガラスショーケース
 人気のガラスショーケースが再入荷しました。
Lサイズ 9,180円↓
ハロウィンぽく飾り付け。
小家具 comments(0) trackbacks(0)
ブックシェルフ

素敵な雰囲気のブックシェルフが入荷しました!
絵本や雑誌入れに、他にも色々用途がありそうです。
ブックシェルフ 16,800円↓


小家具 comments(1) trackbacks(0)
ヴィンテージキッズチェア&スツール
 ヴィンテージの素敵なキッズチェアとスツールがたくさん入荷しました。
実用としてはもちろん、ベットサイドに置いて本や飲み物を置くのに使ったり
グリーンの飾り台としていろんな場所で活躍しそうです。
チェアは全て6,800円 スツールは5,500円と価格もお手頃。
全て1点ものとなりますので気になる色形のある方はお早めにどうぞ。












小家具 comments(1) trackbacks(0)
小家具
 古びた感じが味のあるアンティークシダーシリーズが入荷しました。
ミラーシェルフ 3,150円↓

黒板部分は開閉式になっていて、あけるとフックがついています。

2段シェルフ 5,775円↓

アイアンとアンティークシダーの相性も◎

ディスプレイボックス 7,140円↓

ワイヤートールバスケット 3,465円↓

中に入れるとこんな感じ↓
取っ手もついているので持ち運びも便利です。

アイアン パーテーションラック 4,830円↓


小家具 comments(0) trackbacks(0)
シェルフ
 今年最後の納品がありました!
色々入荷しましたが、少しだけご紹介します。
アンティークシダーワイドシェルフ 3,990円↓

カードラック 5,775円↓

アラベスク ミラー2,415円↓

ティーセット 2,940円↓
ポットマット2枚とミトン、ポットカバーがお揃いの巾着に入って、かなりのお得感!!

小家具 comments(0) trackbacks(0)
アンティークスツール
 インドネシアアンティークのスツールが入荷しました!
座面の部分もしっかりした作りで、座り心地もいいですよ〜。
パイプにはゴムカバーが付いているので、ガタついたりもしません。
錆びた風合いがいい感じで、かなりおススメです。
2点限りですので気になる方はぜひ見にいらして下さいね。
各8,500円↓



再々再入荷のLEDランタン 1,300円↓
今回はブルーのみ2点限りです。
小家具 - -
小家具
 古びた感じが素敵なアンティークシダーシリーズが入荷しました。
久しぶりに入荷したアイアンラウンドスツール5,775円↓
座るのもよしグリーンなどを飾ってもよし。

ファイルラック 5,040円↓書類整理に。

デスクトレー5,040円↓机周りのこまごました物の収納に。

コレクションボックス2,940円↓
サイドもガラスなので大事にしまって眺めて下さい。

ワックスティーライト 263円↓
LED使用の人気のキャンドル型ライトです。
今回のものは周りがワックスコートされて、よりリアルな雰囲気。
バニラの香りまでついています。

小家具を使って作家さんの作品を並べてみました。
小家具 - -
小キャビネット
 9つの引出しのキャビネットが入荷しました。
こまごました物の収納に。
ブランキャビネット 10,290円↓

人気の風車 2,100円↓ 再入荷

アラログシンプルバスケット 3,675円↓

アラログトールバスケット 4,410円↓

ノルディックバスケット 1,890円↓ 再入荷


小家具 - -
小家具
 ガラスのディスプレイキャビネット 10,290円↓
今回はブラウンが入荷しました。
中のものがガラス越しに映えて、なかなかの人気ものです。

さびさびのジョーロ 945円↓ 飾って楽しんで下さいね。

小家具 - -
入荷商品
 明日からイベントです!
最近入荷商品の紹介が出来ていなかったので簡単に画像だけですが
紹介しますね〜。
使いやすくて雰囲気のある小家具類↓






人気の花ふきんのパッケージが可愛くなりました!








お得なカゴ類。明日店頭にいっぱい出します。




小家具 - -
| 1/2 | >>