最新入荷商品を紹介しています


- - -
スタジオエム入荷
スタジオエムの定番商品も再入荷しています。 スタジオ エムのロングセラー商品”ボウル”↓ オーレボールや具だくさんのスープ、小丼ぶりや煮物鉢としても使え、用途が幅広いのが嬉しい。 電子レンジやオーブンの使用も可能です。 エピスマグ↓ こちらも超定番のマグカップ。 キャトルルパ マグ↓ 夏らしいインディゴブルーが再入荷です。 プアル↓ 直火にかることができるので、朝食のハムエッグを焼いてそのまま食卓に。 オーブンにも対応しているので煮込みハンバーグなども。 水玉飯碗↓ 水玉湯呑み↓ セットで使うと一層可愛いです♪ デイジー茶碗↓ デイジーの花のようなレリーフが上品で光があたると陰影が美しく白ご飯を一層美味しそうに引き立てます。 ベリーボウル↓ 人気のミント色が再入荷しました。 使わない時は、可愛い裏のロゴを見せて飾りたくなります。 モルティエすり鉢↓ 手作業で内側に施される櫛目は、目の入り方や立ち方など、長年追求した熟練のすり鉢職人が、 一つ一つ丁寧に仕上げています。 すり鉢としては珍しい白色。そのまま食卓に出しても絵になりますね。
食器 comments(0) trackbacks(0)
スタジオエム
studio m'から食器がたくさん入荷しました。 人気のバルバリシリーズからは使い勝手のいいサイズのプレートが入荷。 バルバリとは仏語で鴨の種類。 なので裏にはこんな図柄が。 うっすらと素地の赤土が透けて見える花びら型のレリーフは、リムの起伏がより鮮明に浮き上がり、盛る料理を華やかに演出してくれます。 どの色も絶妙な色味で和洋どんな料理にも合いそうです。 こちらも定番人気のスリランカ急須。 白が再入荷しました。 たっぷり3人分の容量が入るところも魅力ですが、付属の茶こしが深いので一人分でもOKなところも嬉しい。
食器 comments(0) trackbacks(0)
studio m'再入荷
素敵なギフトボックスに入ったオクトゴーヌ小付セットが再入荷しました。 今回はバラでも入荷。 白妙 菜の花 銅青磁 各1,080円↓ こちらも可愛い形が人気の たんぽぽ小鉢↓ 白 レモン ミント 各864円↓ ブロウ 切立マグ 1,080円↓ キャトルルパポット 2,592円↓白が再入荷 フルールプレート 2,052円↓ 冷たい飲み物をたっぷり入れられるグラス サテングラス 993円↓
食器 comments(0) trackbacks(0)
studio m'食器
スタジオエムの新作食器が入荷しました。
今回の一押しはコチラ↓

花びら型のレリーフがなんとも可愛いプレートです。
今回は取り分け皿にちょうど良い「コガモプレート」1,296円と
一回り小さめの「ココガモプレート」864円の2サイズが入荷しました。
裏にはバルバリのフランス語訳『鴨』の絵が!
こういう所がスタジオエムの食器の魅力のひとつなんですよね。



こちらも初回納品分が売り切れてしまった新作のベリーボウル↓
人気のミントが入荷です。2,376円



スタジオエムでは定番のアンテポットですが、当店には初入荷です。
程よい重量感のあるフォルムとカジュアルな色使いが可愛いです。
各2,808円↓
キャメルは温かい雰囲気。



グレーはシンプルで季節問わず使えそうです。



お揃いのマグはスタッキングができ、ポットの上にかぶせるとカップウォーマーにもなる優れもの。



他にも定番人気のポット「スリランカ」3,996円の白も再入荷しました。



粉引き 湯呑み1,404円 飯椀1,620円↓

五種縁起皿セット 3,348円↓ 再入荷。
素敵なギフトボックス入り。

トルテュプレートL 2,160円↓ 再入荷

ストライプ たたら正角銘々皿 1,404円↓
取り皿として人気です。

プアル 2,160円↓カフェオーレ色が再入荷。

モワソンコンポート 2,808円↓ 再入荷

お花をモチーフにしたレリーフが素敵なフルールプレート 2,052円↓
食器 comments(0) trackbacks(0)
studio m'新作など。
studio m'から春の新商品や人気の定番商品が入荷しました。

可愛い形と実用性を兼ね備えたベリーボウル↓
特にミントは見るだけで元気になれそうなお色です。
これからの季節、イチゴなどフルーツを洗ってそのまま食卓へ。
ミント、グレー 各2,376円↓

studio m'らしく裏のロゴも可愛い♪

豆スプーンも新しくなって登場です。
ブラン、インディゴ、キャメル 各345円↓

アルバートグリルパン↓
ちょうど魚焼グリルに入る大きさなので、このままグリルに入れてそのまま食卓へ。
グリルも汚さず、一石二鳥ですね。
アメ、黒 各2,592円↓

トリペット 1,944円↓
飾っておきたい鍋敷きです。

ギフトセットも入荷しました。
新生活の贈り物にどうぞ。
オクトゴーヌ 小鉢セット 2,916円↓

五種縁起皿セット 3,348円↓

ビール好きな方へ。サンテペアカップ 3,456円↓

人気商品も再入荷しました。
フィグ土瓶 3,240円&手付き湯呑み 1,080円↓

タプナード 21cmプレート 2,376円↓

ブロウ 丸プレート 1,080円↓

KINTO スープボウル 1,404円↓
ダブルウォールになっているので断熱効果があり、熱さや冷たさを長く保てます。
また水滴がつきにくいのも◎
スープだけじゃなくサラダボウルにしてもいいですね。

ビーカーインエアプランツ 918円↓
エアプランツとビーカーのセットです。
デスクやキッチンなどちょっとしたところにもグリーンを置いて癒されたい方にピッタリ(笑)
食器 comments(0) trackbacks(0)
studio m'食器
studio m'から人気の定番品が入荷しました。

直火やオーブンに対応するプアル 各2,160円↓



スリランカ 急須 3,996円↓

赤土スプーン 237円↓

フィグ土瓶 3,240円↓
コロンとした可愛い形と液だれしないのも魅力!

トルテュシリーズ↓
中鉢1,512円 プレート2,160円が再入荷です。

キャトルルパ インディゴ ポット2,700円 マグ1,080円↓
きれいな深いブルーは他ではあまり見かけません。

キャトルルパ マグ白972円 再入荷↓

ヤンミーカップ 各594円↓


食器 comments(0) trackbacks(0)
「松尾ミユキ」食器シリーズ
イラストレーター「松尾ミユキ」さんの可愛い食器がたくさん入荷しました。
お花や果物、ネコにフクロウなどお店の中も賑やかになりました♪

全て電子レンジ使用可、オーブン、食洗器は不可です。
日本製の磁器食器になります。
お皿L 16cm 各756円↓

色は黒と青の2種、柄は3種類になります。

フリーカップ 各756円↓ 直径8cm×H6.5cm

お皿とセットでも。

裏も可愛いんです。

動物お皿 10cm 各648円↓
猫とフクロウの2柄です。

お花小皿 各540円↓

お皿の裏もみんな可愛いんです。

こんなセットで贈り物にしてもいいですね。

食器 comments(0) trackbacks(0)
波佐見焼デイジーシリーズ
波佐見焼のデイジーシリーズが入荷しました。
藍色が素敵。華やかだけど載せる料理映えもしそうです。

食器棚にしまうよりも見せて収納したい可愛さです♪

人気の香りものも再入荷しました。
デュランス フレグランスブーケ本体 各2,592円↓
詰め替え 2,808円 香りはジャスミンとホワイトティーの2種類です。

「サンタール・エ・ボーテ」のフレンチクラシックシリーズ。
携帯に便利なプチトワレ 各1,296円↓
ロールオンタイプです。

練り香水 各1,296円↓

アロマオイル 各1,080円↓
人気の香りホワイトティーが再入荷。
食器 comments(0) trackbacks(0)
和食器
雰囲気の良い和食器が入荷しました。
小鉢や豆皿など使い勝手のいいものばかりです。

豆皿 炭化・ローズマット 各594円↓



小鉢 ローズマット 994円↓

小さめのお茶碗としても。

猪口 炭化・乳白 各1,080円↓
猪口と言っても大き目なので、スープカップやサラダ、煮物茶碗など
色々な用途に使えそうです。



ブリキBOX 2,700円↓再入荷

ホーローマグ 421円↓再入荷

スチールダストBOX 1,620円↓
小さいので洗面所やトイレなどに。
 
食器 comments(0) trackbacks(0)
オーブンウエア
そろそろグラタン皿やシチュー皿が気になる季節です。
定番の人気商品や新規取り扱い商品も色々と入荷してきました。
プアル 各2,160円↓

直火OKなのでいろんな用途に使えます。

エチュベ プレート 2,160円↓
シチューを入れたら映える色合いのお皿がないかなぁ、と思って探しました。
ちょっと高級感もでそう。

食器棚で場所をとらないスタッキング出来るカップがないかなぁ、と思って…
アンテマグ 各1,026円↓

タプナード プレート 2,376円↓
カレー皿やパスタに。フチに高さがあるところが使いやすいんです。

エクロール Sサイズ1,296円 再入荷↓

グリーズ プレート 1,728円↓
シンプルだけど少しの焼きむらが温かみがあります。

キッチンで活躍するアルマイトシリーズが入荷しました。
手付きカップ S540円 M648円↓引っ掛けられるところもポイント高し。

ざる 18cm 1,296円 22cm 1,836円↓

懐かしいけど新しいこの感じがたまりません。

藤巻タンポ 1合1296円 2合 1,620円↓
酒のお燗以外にもカトラリー立てにしても。

コップ 8cm 540円 9cm 648円↓

洗面器 1,944円 湯おけ 2,160円↓
このゴールドの色がツボです。



水草鍋敷き 1,620円↓

うどん振りカゴ 2,376円↓
こういうのもずっと欲しかったんです。
植物を活けるのに絶対素敵だろうな〜と思って。

食器 comments(0) trackbacks(0)
| 1/8 | >>