最新入荷商品を紹介しています
洋服
涼し気な洋服が入荷しました。 フレンチスリーブワンピース 5,184円↓ ブラウス 6,264円 カーキ色が入荷しました。 ロングスカート 各5,184円↓ フワッとした生地で気持ちいいです。 アクセントにしたい綺麗な色のスリッポン 7,020円↓ イタリア製です。 マーケットバッグ 2,700円↓ ハンカチ 各756円↓ studio m'のたんぽぽシリーズと色味が合うので一緒に贈り物にしても。 夏に向けてテーブルクロスも爽やかに。 各3,024円↓
洋服 comments(0) trackbacks(0)
洋服50%OFFセールはじまりました!
 本日からお洋服のセールが始まりました!
表示価格よりレジにて50%OFF!!です。
(*作家ハンドメイド品は除きます)

シュシュドママンからも新しい洋服が届いています。
こちらももちろん半額ですよ〜。
ぜひご利用下さいませ!!









カゴもたくさん届きました。





3連リング 2,200円↓
小さめなのでペンダントトップとしても良さそうです。

スニーカーソックス 980円↓


洋服 comments(0) trackbacks(0)
洋服
 シュシュドママンから刺繍やカットワークが素敵な洋服が届きました。
ノースリーブブラウス 7,900円↓

刺繍スモック 8,900円↓



鮮やかなオレンジ色が元気になれそうです。
カットワークワンピース 15,800円↓

ブラウス 7,500円↓

キーネックワンピース 7,900円↓

この箸置き可愛くないですか〜!?
一目惚れで仕入れてきました。
贈り物にも楽しそう♪
ムーミン箸置き 5個組 2,625円↓

クーラーバッグ L1,890円 M987円↓

サポートキャップベース 998円↓ 再入荷

灯台 1,260円↓

クラシカルフレーム 460円↓
小さめのフレームです。

ラウンドタイプ 398円↓

エターナルカフェグラス S420円 M473円↓
アイスやデザートを入れても。

2WAY丸カゴ 各840円↓

TINボード 714円↓

久しぶりに入荷しました。
オールドウッドペーパーホルダー 1,995円↓

洋服 comments(0) trackbacks(0)
バレリーナピンク
 バレリーナピンクから春の新作お洋服が届きました!
こんなピンクも春だからこそ↓
パピヨンプリントTシャツ 6,930円↓
ベージュもあります。

シフォンシャーリングブラウス 各9,975円↓


洋服 comments(0) trackbacks(0)
Chou Chou de maman
 Chou Chou de mamanから春の新アイテムが入荷しました。
重ね着すれば今の季節から夏先まで長く着回せそうなものばかりです。
コットンレーススモック 6,900円↓

コットンレースブラウス 5,900円↓

黒もあります。

ドレープベスト 8,900円↓

コットンレースカーディガン 6,900円↓
洋服 comments(0) trackbacks(0)
春の新作
 ティアラから春の新作の洋服が届きました。
コットンシルクの柔らかいシフォンドットが春らしさ満点です。
シャツ7,400円↓



スモック 6,900円↓



ワンピース8,900円↓

こちらも春らしい色のコンテナBOX 1,890円↓
ブルーとホワイトの2色あります。

ソラフラワーガーランド 840円↓
サーモンピンクが優しい雰囲気です。

洋服 comments(0) trackbacks(0)
お洋服セール始めました
 バレリーナピンクやシュシュドママンから洋服が色々入荷してきました。
新入荷アイテムも含めまして、表示価格よりレジにて40%OFF!!セールをしています。
可愛い使えるアイテムが揃っています。お早めにどうぞ!!



バレリーナピンクのパーカは本当に形もキレイでおススメです。
私も形違いでいくつも持っている愛用アイテムです♪
今回は白と紫が入荷しました。







他にもカットソーやシャツなども入荷しています。

こちらは中川政七商店から贈り物にもオススメな富士山アイテムが揃いました。
可愛いスタイ 1,365円↓

ベビー靴下 945円↓

富士山印香 1,260円↓

瓶入りチョコレートいちご 840円↓

今治タオルの新作。
アイリッシュチェックのフェイスタオルとハンカチ↓
ふわふわの肌触りと可愛い柄でプレゼントにも◎です。
洋服 comments(0) trackbacks(0)
洋服
 「シュシュドママン」から秋の新作が届きました。
シンプルながらフリルやギャザーで大人可愛い雰囲気です。
フリルシャツ 6,900円↓

白と黒があります。

ロングシャツ 6,900円↓

ロングカーディガン 11,800円↓



「バレリーナピンク」からも。
リボンが可愛いカーディガンです。

13,440円



洋服 comments(0) trackbacks(0)
バレリーナピンク
 バレリーナピンクから洋服が届きました。
こちらのブラウスは小花柄が可愛いタイプ。
形も着やすいですよ〜。
ヴィンテージローンブラウス 9,975円↓

ワンピースもレトロな雰囲気。
ヴィンテージローンワンピース11,340円↓

他にもギャザーワンピースなど色々届いています♪
ふんわりしたマフラータイプのタオルは
これからの季節にぴったり。
お庭仕事やお散歩の時などに大活躍しそうです。
フレンチチェックタオル 1,575円↓



人気のウッドプレートも入荷しています。
洋服 comments(0) trackbacks(0)
バレリーナピンクの洋服
 バレリーナピンクからこれから活躍するブラウスやカットソーが届きました。
ブラウス7,980円↓

こちらはシンプルな白の色違い↓

カットソー5,985円↓

後ろのボタンがポイント

お色は青・赤・白の3色です。

洋服 comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>