最新入荷商品を紹介しています


- - -
文房具
紙ものもたくさん入荷しました!
箔ミニレターパッド 各346円↓
ゴールドが素敵なメモ帳です。

メモンガー 各390円↓再入荷

動物メモパッド 各410円↓
中にはいろんな柄があって楽しいです。



RHSブーツペンポット 972円↓

小さいキーリングも可愛い 486円↓

人気のマグネットクリップセットが再入荷しました。
各734円↓

米津祐介ペーパーバッグ 410円↓

バーバパパラッピングセット 324円↓

文具 comments(0) trackbacks(0)
ステーショナリー

新しく取り扱いをする事になりましたステーショナリーブランドの紹介です。

『Rifle Paper Co. (ライフルペーパー)』
アメリカ・フロリダ州にて、アーティストであるボンド夫妻によって設立された
ステーショナリーブランドです。

鮮明でカラフル、かつ繊細なハンドタッチで描かれるイラストとレタリングは、
幅広い年齢で誰にでも愛されるで魅力をはなちます。

すべての印刷はクラシックなレターアイテムを製造し続ける由緒あるアメリカ東海岸の
工場で行われ、自然環境にも責任のある工程で生産されています。

上質な紙、印刷技術とデザインが相まって、使う人に幸せな気分を届けてくれるブランドです。
今回はクリスマスのアイテムを始め、バースデーカードやメモパッド、ラッピングペーパーなど
普段使いのものもたくさん届いています。

是非実物を見にいらして下さいね。

ショッピングパッド 各864円↓



裏にはマグネットがついています。

ノートパッド 820円↓

スペシャルカード 各432円↓



バースデーカード 各432円↓

クリスマスギフトタグ  各756円↓

クリスマスカード 各432円↓

クリスマスシール 972円↓


もうひとつのブランドはノルウェー発 『ダーリン・クレメンタイン』
北欧らしい愛らしくてどこかレトロな雰囲気が魅力のブランドです。

愛らしい動物達がかわいいマリオネットになったグリーティングカード。
小さな肖像画のように大事にお部屋に飾りたくなります。
マリオネットカード 各410円↓


シンプルにデザイン化されたお花が素敵なハーベストシリーズ。
グリーティングカード 各410円↓

文具 comments(0) trackbacks(0)
紙もの

可愛い&使える紙ものが色々入荷しています。
ミニレターパッド 各345円↓
ゴールドが効いていておしゃれです。

owl メモパッド 各345円↓

ペーパーバッグ 410円↓ 
あっという間に可愛いラッピングの出来あがり♪

ドットやストライプがおしゃれです。
ミニ紙袋 S410円 M453円↓

owl スティッキーブック 各432円↓

アニマルレターセット 各486円↓

来年の干支モンキー柄のスケジュール帳 518円↓

レトロなワンピース柄のレターセット 518円↓

小さな小さな豆ぽち袋 各162円↓
ちゃんとメモ用紙も入っています。

ヨネズユウスケのスケジュール帳 各648円↓

ロー引き袋もたくさん入荷しました。

クラフトディッシュバッグ↓

デリカパック↓ ラッピングに。

ミニレターセット 各324円↓

タグやシールも↓

クラフトシール 各259円↓

メモパッド↓

グラシン袋 324円↓

本立て 2,160円↓

グリーンやライトを入れてもいいかも。
バードゲージ 4,860円↓

素敵な刺繍のバッグ 3,024円↓

文具 comments(0) trackbacks(0)
ワッペンとスタンプ

ちょっとした手作りに使える小物類がたくさん入荷しました。
ワッペン 各194円↓

ちびちびスタンプ302円↓

ちびスタンプ346円↓

スケジュール帳に色々押したいですね。
来年のスケジュール帳も入荷しました。
540円〜↓

カードタイプのカレンダーにも使えるカードスタンド S194円 L216円↓

レードル 605円↓

人気のシュガーポット S756円 M864円↓

ステンレスレンゲ76円↓

ムーミンのお菓子缶も↓



スパチュラホルダー 518円↓

アートコスモス 324円↓

ムーミンハンカチ648円↓



柄が素敵な小皿 648円↓

文具 comments(0) trackbacks(0)
ムーミンエンピツ

可愛いムーミンの鉛筆が入荷しました。
焼印のムーミンファミリーがとってもキュートです♪
各270円↓

こーんなムーミンコーナーも。

ちょっとした贈り物に。
ギフトボックス入りミニタオル 540円↓

洗いをかけることにより、独特の色落ち具合とクッタリした
ユーズド感のある風合いを出したポーチです。
自分的にはニョロニョロがツボ!
マチも大きいので収納力も◎
各1,080円↓

人気者のシュライヒが再入荷。
子ヤギとハリネズミ 各605円↓


文具 comments(0) trackbacks(0)
マスキングテープ
 マスキングテープがもりもり入荷しました。



小さいサイズも♪





ボンヌママン&ミニスプーンセット 242円↓
今回はハチミツといちじくジャムの2種類です。

ムーミンコットンバッグ 525円↓

タッチクロス 504円 再入荷↓
油汚れも洗剤なしでスッキリ。

人気のミニボウルがたくさん再入荷しました。
バニラ・カラメル 各420円↓

洋ナシ・リンゴ 各315円↓


文具 comments(0) trackbacks(0)
鹿の家族 革巻きペン
 贈り物にも人気のペンが再入荷しました。
鹿の家族 革巻きペン 1,260円↓
中のボールペンは取替え可能です。

こちらも完売していた季節の印香 1,050円↓再入荷
しばらくそのままで香りを楽しんだ後は、付属の香立てに立てて
火をともして香りを楽しめます。

牛乳瓶に入った消臭芳香剤 1,050円↓
欠品していた「さくら」の香りが入荷しました。

フレーム 798円〜↓
文具 comments(0) trackbacks(0)
ブックボックス
ブックボックスがいろいろ入荷しました。
ドンキーキンダーブックボックス 小504円 大609円↓

ボックスミニ 714円↓
中に小物を入れてプレゼントにしても良いですね。
久しぶりに入荷しました。
クマのシャボン玉 420円↓
文具 comments(0) trackbacks(0)
スタンプいろいろ
 小さなスタンプが色々入荷しました。
273円〜↓



マスキングテープもたくさん入荷しています。
おこころテープ 進化版3巻セット 1,029円↓

「世界の言葉ありがとう」テープ↓再入荷

ムーミンシリーズも揃いました↓





可愛い形のポストイットBaby 420円↓

だるまピン 350円↓

クリップボード A5 420円↓再入荷

文具 comments(0) trackbacks(0)
スタンプ
 人気のちびスタンプが種類豊富に揃いました!

ちびちびスタンプ 各294円
ちびスタンプ 各336円


紙にも布にも使えるインクパッド「バーサクラフト」も合わせてどうぞ。
Sサイズ 252円 Lサイズ735円↓
今回は可愛い色も入荷です。

リバーシ 1,890円↓ 贈り物にも◎

春らしいポストカード 各157円↓

ウッドカトラリー 各147円↓

ラッピングに。飾っておいても素敵です。
ペーパーストリング 30M 各色504円↓
文具 - -
| 1/2 | >>