最新入荷商品を紹介しています
studio m'食器
スタジオエムの新作食器が入荷しました。
今回の一押しはコチラ↓

花びら型のレリーフがなんとも可愛いプレートです。
今回は取り分け皿にちょうど良い「コガモプレート」1,296円と
一回り小さめの「ココガモプレート」864円の2サイズが入荷しました。
裏にはバルバリのフランス語訳『鴨』の絵が!
こういう所がスタジオエムの食器の魅力のひとつなんですよね。



こちらも初回納品分が売り切れてしまった新作のベリーボウル↓
人気のミントが入荷です。2,376円



スタジオエムでは定番のアンテポットですが、当店には初入荷です。
程よい重量感のあるフォルムとカジュアルな色使いが可愛いです。
各2,808円↓
キャメルは温かい雰囲気。



グレーはシンプルで季節問わず使えそうです。



お揃いのマグはスタッキングができ、ポットの上にかぶせるとカップウォーマーにもなる優れもの。



他にも定番人気のポット「スリランカ」3,996円の白も再入荷しました。



粉引き 湯呑み1,404円 飯椀1,620円↓

五種縁起皿セット 3,348円↓ 再入荷。
素敵なギフトボックス入り。

トルテュプレートL 2,160円↓ 再入荷

ストライプ たたら正角銘々皿 1,404円↓
取り皿として人気です。

プアル 2,160円↓カフェオーレ色が再入荷。

モワソンコンポート 2,808円↓ 再入荷

お花をモチーフにしたレリーフが素敵なフルールプレート 2,052円↓
食器 comments(0) trackbacks(0)
ブリザーブドグリーン
少なくなっていたブリザーブドの紫陽花やユーカリが色々入荷しました。





「MORIHIKO」からはドリップパックが入荷。
ちょっとした贈り物にも人気です。

中身はこんな感じ↓

こちらは5個パック↓
グリーン comments(0) trackbacks(0)
グリーン
ハンキングも出来る育てやすいグリーンがたくさん入荷しました。
こちらのタイプ↓は容器の中に水を入れておくだけなので手間いらず。
グリーンの種類も丈夫なものばかりなので手軽に楽しめますよ♪



黒い部分はチョークで字を書く事も出来ます。

マクラメハンキング↓成長の早いポトスだから自然に下に伸びてくるのが楽しみです。



我が家にも飾ってみました。
グリーン comments(0) trackbacks(0)
紙ものや香りもの
こういうシャレの利いたグッズが大好きです。
はんこポチ 各216円↓

こころふせん ほんの気持ちです。302円↓

レターセット 各432円↓

シールつきレター 各454円↓

一筆箋 各378円↓

おさかなスポンジにまたまた新しい色が出ました。
各248円↓

ランチョンマット 各486円↓

使用イメージはこんな感じ。





卓上オタマ&穴あきオタマ 再入荷 各594円↓
ひそかな人気者です。

サンタール・エ・ボーテの香りものも色々入荷しました。
マイルドソープ 各648円↓
幸せになる香りです♪

ハンドクリーム 1,296円↓

練り香水 1,296円↓

woodケースフレグランス ラベンダーが再入荷 1,080円↓

カップつきベース 864円↓

おしゃれで気持ちのいいタオルが入荷しました。
色もシックで素敵です。
ゲストタオル 864円 フェイスタオル 1,512円↓

リサラーソンハンカチ 648円↓
紙もの comments(0) trackbacks(0)
春の靴下
お花の模様の春らしい靴下など色々入荷してきました。
all 540円















人気のブックカバーも再入荷です。 各583円↓

アジロ編みカゴ↓

アラログバスケット↓

まだまだ「きのこ」グッズも人気です。
キノコマスキングテープ 162円↓

きのこスプーン&フォーク 各216円↓

リトルミィ巾着 1,296円↓

ランチバッグ 2,484円↓

お揃いのランチボックスも。2,592円↓

ランチ袋 1,080円↓

ミッフィーものが可愛くて♪
だれかにプレゼントしたくなりますね。
ミニマグ 734円 プレート 734円↓

靴下 各410円↓



リセ三段重 再入荷 4,536円↓

ロリエフカップ グリーン 再入荷 648円↓
布物 comments(0) trackbacks(0)
| 1/120 | >>